INFORMATION

BLOG

セクシーランジェリーを身に着けるって

セクシーランジェリーを身に着けるって

 

 
セクシーランジェリーってどんなイメージですか?
セクシーランジェリーって何か特別なもの?
セクシーランジェリーって卑猥で恥ずかしいもの?
セクシーランジェリーって自分には無縁なもの?

 
ベビードール 上品レース 黒

 
セクシーランジェリーって、もっと身近で日常的なもので良いと思いませんか? 
 

 
セクシーランジェリーってどんなときに着ける?

 
パートナーと特別な時間を過ごす時だけ…
いわゆる勝負下着ってこと!
そう考えてしまいがちじゃないでしょうか。

 
でも普段から取り入れることって
そんなに難しいことでもしんどいことでもないんです。
自分に合う快適なランジェリーをさがすことを
ここ、セクシーランジェリー専門店 seventh heavenで
楽しんでいただけたら幸いです。 
ベビードール バッククロス レッド

 
日常的に取り入れることで、例えばいわゆる「勝負」な時でも
自分のカラダに馴染んで、
スマートに着こなせることができたり、
コミニュケーションが楽しめたりできると思いませんか。

 

着たり脱いだりで手こずったりしたくないですもんね。

 
でも、じゃあどんな風にランジェリーを選べばいいでしょう?

 

 
自分に合うセクシーランジェリーを選ぶには…

 

私がセクシーランジェリーといえる下着に出会ったのは10代後半の時です。
当時の下着選びでいつも悩みだったのは
自分の大きなお尻でした。
大きなお尻のせいでいつもショーツが少し上がってきてしまうのです。
はみ出たお尻をいつもショーツを少し下へひっぱって直したくて…。

 
あるとき一緒に買い物をしていた友人が、
「これだったらはみ出ないよねー、だって始めからお尻出てるもん。」

 
その日が初めてTバックのショーツを買った日でした。

 

着けてみると本当に快適!
だってお尻がはみ出ないんです。
始めから出ているから(笑)
着けはじめこそ違和感がありましたが、
こんなにお尻を気にしなくていいなんて。
おまけに下着のラインは服の上から気にすることもなくなりました。

 
何が言いたいかというと、
自分のカラダが快適でそしてキレイに見えるなんて本当に気分が上がるんです。

 
ワンピースを着ることが多い人はベビードールは?
毎日スーツでストッキングがむれるならガーターベルトは?
パンツスタイルが多いなら下着のラインが気にならないTバックは?
そんな選びかたはどうですか。

 
ヒップフリル Tショーツ 黒

 
もちろん「勝負」な時にも、アナタを美しく演出してくれる
セクシーランジェリーがみつかりますように。

 
セクシーランジェリー専門店 seventh heaven でお待ちしています。

 

コメントは受け付けていません。

セクシーランジェリーの専門店|seventh heaven

セクシーランジェリーの専門店|seventh heaven

セクシーランジェリー専門店seventh heavenでは
セクシーなショーツやブラをはじめ、ベビードール、ガーターベルト、コスプレアイテム等、
セクシーでかわいい商品を取り揃えております。
全品送料無料
また配送の際には中身が見えない安心梱包で
商品をお届け致しますので、
プレゼント用にも、ご自身でのご購入にも、
ぜひお気軽にご利用ください。

屋号 ふくもあ
ショップ名 セクシーランジェリー専門店
seventh heaven
E-mail info@seventhheaven-lingerie.com
営業時間 10-16時

プライバシーポリシー / 特定商取引法に基づく表記

(C) 2018 セクシーランジェリーの専門店|seventh heaven.
ショップリンク